見出し画像

【第二回整体を学ぶ会に行ってきました!】

皆さん、おはこんばんにちは!
整体師ホイホイの付き人をやってます、大くんです!

昨日、ラジオの内容をnoteに載っけるために、
久々にnoteにログインしました!

そしたら、まだ兄貴と出会う前の記事が5つほどありまして、
その内容がめっちゃくちゃ恥ずかしい🤭

なんかすげーオラオラしてる笑笑
恥ずかしすぎて消そうかなぁ思いましたが、これも大くんです。

先日のホイホイのライブ配信で、
カッコ悪いところが大事と
つね兄さんとさあちゃんが言ってたので、
残しておきます(笑)

さて今日は、
第二回整体を学ぶ会に行ってきたお話をさせていただきます!

先週、第一回が開催されまして、
今回は前回の復習+細かいテクニックを教えてもらいました💪

昨日の参加者は
兄貴から整体を学びたいと弟子入りした稲里君と、前回も参加してもらった竹内さんの
3人で受講しました!

竹内さんは僕とホイホイに会いたくて来てくれたようです笑
#いつもありがとうございます
#満天行きます !!

もう1人の参加者、稲里くんですが、
この方、柔道整復師の学校に通っている学生ですがむちゃくちゃしっかりしてる😳

僕より5つも下ですけど、今の自分の想いを分かりやすく、端的に相手に伝えれるんですよね!すごい!!

ほんまは新年度から鍼灸師の免許も取るために、入学金もろもろ手続きしてたらしいんですが、

「ホイホイさんから整体を学んだら鍼灸師いらないなと思いました」
と入学を取り消したそうです笑笑
#入学金10万円パーだって
#ぶっ飛んでる 😂


そんな稲里くんと僕でひたすら実技を繰り返していました!!
#竹内さんは気持ちよさそうに施術受けてました 🤣

彼は手先も器用で整体技術も圧倒いう間に会得!!

もう出来過ぎてて、なんか腹立ったんで
内臓と頭蓋骨をむちゃくちゃにしときました🤯
#最低な弟子

学ぶ会が終わった後、
「お前、毎週土曜日にコンセントカフェで整体やれよ」
と兄貴から言われました!

これは、兄貴から認められたということですよね🥰

なので、毎週土曜日にコンセントカフェで整体します!!


と言っても
村井さんに許可とってないので、まずは村井パパからゴーサインもらってきまーす♪

デビュー日決まり次第、またラジオの方でお伝えしていきます😚


デビュー楽しみだぜ!!


今日はゆっくり
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?