見出し画像

ここからが本番だ千葉ロッテ!

こんにちわ。
先週、ロッテにとって山場と話をしていたソフトバンク戦ですが土曜日は雨で中止でした。
怪我人が続出していてとても苦しいソフトバンクなので卑怯かもしれませんが、今のうちに戦って勝ち星を手に入れたいところです。
とは言っても直近のロッテ。調子が悪いです。全く点が取れません。
先日の西武戦なんて何度も何度も大きなチャンスを作るのに後一本がでない。。。。
こんなに歯がゆい試合があるのかという思いを味わいました。

それでも大混戦のパ・リーグ。
ロッテを含めた4位までが4ゲーム差にひしめく歴史上でも稀なデッドヒート。
この大混戦はおそらく終盤戦の9月とかまできっと続くんだろうな。
そこで取り残されないためにも前半戦を貯金を作って終わりたいですね。
さぁ今日は休養抜群のロメロがスターターです。

西武戦からは大エースの佐々木選手も右手のマメから帰ってくると報道がありますので最後の数試合、勢いに乗って価値をかさねて欲しいですね!

やっぱり野球は面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?