大谷翔平選手監修!野球実力UP!!

実は私は、奥洲市立水沢南中学校で野球をやっておりました。大谷先輩は一関リトルシニアに所属しておりました。私は学校の部活で野球をやっておりました。

大谷先輩は一つ年上ですが。当時から実力共に規格外で地元周辺では噂の人でした。

そこで、人よりは少し接する事が多かったのが今では大きな財産ですね。

今では雲の上の人になり、近所の方でも連絡を取れる方は居ないですね。

そこで、私も何か自慢出来る事が欲しかったので恩師である佐々木さんを通して連絡を取る事に挑戦しましたが。

マネージャー経由で、本人に直接繋がる事はありません。

当時、私はヘルニア術後では野球を観る事しか出来ない状況でしたので。先輩達の野球を観たり相談したりする事が多い日々でした。その相談相手にも大谷先輩がいた事もありました。

そこで大谷先輩が野球を通して行っていた練習方法や理論を知っている事を、自分なりに分析してお伝えしようと思います。

振り返っても逸材は

今までの野球の理論
今まで常識とされていた事が規格外の内容となっております。

仕事も落ち着き、これから投稿をやります。

宜しければ読んでスキ押して頂けたらハッピーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?