見出し画像

オシャレなカフェでパスタでも

西谷の魅力を紹介しよう第1弾!

今回紹介するのは、「SLOW FARM」です。

画像1

入口はこんな感じ。

たくさんの植物に囲まれているのが特徴です。

なんとこのカフェ、花屋もやっておりまして。

サボテンなど少し変わった植物を買うこともできます🌵

画像2

綺麗ですよね!


花を眺めつつ、早速店内に。

おじゃまします〜と入っていくと、

いました。わんこ🐶

運が良ければ、わんちゃんがお出迎えしてくれます。
とにかく可愛い。
人に慣れてるので、撫でても抵抗されません。

画像3

木造の暖かい雰囲気が最高です。
とても落ち着きます。

さて、何か食べましょう。

ここでは、パスタやサンドイッチの他にデザートなどの軽食も食べれます。

私のオススメは、これ!

画像4

「サーモンとアボガドのオイルパスタ」です!

たっぷりのサーモンとアボガドの相性が抜群で、オイルパスタにとても合うんです。
美味しい!

今回はセットでマンゴードリンクも注文しました。

画像5

ドリンクを合わせて大体1100円くらい。

美味しくいただきました。ご馳走さまです!


というわけで「SLOW FARM」でした。

チーズケーキやヨーグルトの美味しいので、是非立ち寄ってみてください!

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?