魅力たっぷり西谷町

自粛生活も続き、だれてきてしまったので、何か書こうかな。

🤔(でも、何を書けばいいのだろうか…。)

そうだ。私の好きな町「西谷」を紹介することにしよう!

ということで。


大学生になってから西谷に住んでるんだけど、
友達は必ずこう言うんですよね。

「なんでそんなとこに住んでるん?」

確かに。

まあ、大学からは少し離れてますよ。
毎日チャリをかっ飛ばして坂道を登ってるし、
他に西谷に住んでる人を見たことがない。


でも、ちょっと待てと。


西谷いい町ですよと。



魅力たっぷりなんですよ。
そう、まるでTOPPOのように。

ちょっと大きいスーパーがあるし
オシャレなカフェもあるし
定食屋もある。
髪だって切れますよ。

商店街でEMINEMの曲を流してたときは
「それは違くね?」
って思ったけど。


これから、ぼちぼち西谷のいいところ紹介して
みんなに知ってもらいたいな
って感じです。


ちなみに私の1番好きな町は田無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?