見出し画像

憧れのフルサイズ📷十一日目 帰宅路を

憧れのフルサイズZ6📷をお借りして十一日目の火曜日

この日は明日から連休ということもあり、なかなか仕事が終わらず残業、残業、残業、、、、、

やっと仕事を終えて嫁さんに電話すると、もう息子は就寝してしまったとのこと。

はて、今日のZ6の写真はどうしようかと帰宅電車に揺られながら考えに考えた結果、夜も遅い時間になってしまったため、最寄駅から自宅までの道のりを、歩くスピードを落とさずに撮り歩くことに。

今回もピクチャーコントロールは大好きなモノクロの『カーボン』に設定して、パラメータを微調整だけしての撮って出しです!

なぜか夜はモノクロで撮りたくなっちゃうんですよね!

では、ブレブレ写真もたくさんですが、ご覧下さい📷

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像15


画像15


画像16


画像17


画像18

こうしてカメラのファインダーを通して見ると、毎日毎日通っているはずの何気ない往復路も、何か特別な道のように感じられるから、不思議です。

やっぱり何気ない日常を、何か特別な瞬間に感じさせてくれるのもZ6の大きな魅力の一つだと感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?