見出し画像

憧れのフルサイズ📷五日目 仕事帰りに

憧れのフルサイズ Z6📷をお借りして五日目の水曜日

この日も遅くまで仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、

でも背中のバックパックの中には Z6が!

ということで、仕事帰りに一駅だけ先の駅まで歩きながらちょっとだけスナップしてみました!(一駅といっても徒歩10分位です!)

画像1


画像2

 Z6の暗所AF性能は凄いです!ファインダーをのぞいてシャッターボタンを押すと、スーーーっとピントが合うんです!この快感は使うと病みつきになりそうです!笑

画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


今回1番惹かれた被写体は電話BOX

画像11


画像13


画像13


仕事帰りの道もファインダーを通して見ると不思議と違った世界に見えてきました!

今回もピクチャーコントロールを少し微調整しての撮って出しです!

Nikon  Z6の暗所AF性能に魅了された仕事帰りでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?