見出し画像

憧れのフルサイズ📷四日目 嫁さん編

憧れのフルサイズNikon z6をお借りして四日目の火曜日

この日、僕は仕事が会議のため、カメラを持っていくことが難しかったので、あれこれ考えて撮影を嫁さんに依頼することに!

嫁さんもフルサイズの立体感と質感描写には驚いていたので、快く了承してくれました!

ということで、四日目の写真は全て嫁さんが撮影したものになります!

まずは、僕が家を出てから長男が幼稚園に行く前の様子

画像1

最近兄弟でハマってるレゴ

画像2

幼稚園に行くギリギリまで遊んでるんですね!

画像3

この日は雨模様のためレインコートを着て幼稚園へ

画像4

長男を幼稚園へ送り出した後は次男と嫁さんの時間

画像5

自粛生活中に始めた家庭菜園の水やり

画像6


画像7


画像8


画像9

どうやら、足が濡れたのが嫌な模様です!

画像10

ママにしか見せない笑顔かも!

画像11


画像12


画像13

なぜかスリッパのショットが

画像14

お兄ちゃんのレゴを自由に使う次男くん

画像16


画像17

してやったりのこの笑顔

画像17

今回も設定はピクチャーコントロールをポートレートモードにして、微調整だけしての撮って出しです!

パパが仕事に行った後の息子達の日常の様子が分かって、今回の嫁さん撮影企画はなかなか面白かったです!

 Z6で初めて写真を撮った嫁さん曰く、瞳AFが高速で反応してくれるのでめちゃめちゃ便利で、シャッター押すのがすごく楽しかったそうです!そして撮れる写真の立体感には、やっぱりすごく感動していたようです!

ということで、憧れのフルサイズ📷Nikon Z6は嫁さんにとっても、とても素晴らしいカメラだということが分かりました!

嫁さんも Z6に魅了されて四日目となりました!

続く、、、

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?