見出し画像

憧れのフルサイズ📷九日目 夕焼け空を

憧れのフルサイズ📷Z6をお借りして九日目の日曜日

この日も朝から天気予報は雨、雨、雨、、、

今日も家で家族でのんびりかなぁ、、、と思っていたらだんだんと晴れ間が、、、、、

ということで、お昼過ぎまでは急遽嫁さんのロケーション撮影会のお手伝いに借り出されることに。

夕方前に家に帰ってきて、そう言えばまだこのNikonZ6をお借りしてから夕焼け空が撮れてないなぁと思い、せっかくなので自宅ベランダからの眺めを夕焼け前から夕陽が見れることを願いつつ、撮ることにしてみました!

画像1

夕方にはまだ早い時間 雲が綺麗

画像2


画像3

ちょっとだけ陽が傾いてきました!

画像4


画像5

ちょっと雲が多いですが、少し色が夕焼け色に

画像6


画像8


画像8


画像9


画像10


画像11

陽が沈む直前、ほんの一瞬夕陽が顔を出しました

画像12

ここからはせっかくなので、陽が沈んだ後も撮影を続けてみました!ブルーモーメントをどうぞ!

画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像19

画像18


画像20

今回も撮影は全てピクチャーコントロールを風景にして少し微調整した撮って出しになります!

まだ梅雨明けしていないこの時期なので、雲が多くなかなかいつもの夕焼け空にはなりませんでした。

なんとかこの Z6をお借りしている期間に綺麗な夕焼け空のリベンジをしたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?