見出し画像

フォトフォーク備忘録📷


先日途中から参加させて頂いたフォトウォーク📷

ブロガーの皆様のような素敵な記事は書けないので、とても楽しかったので自分への備忘録を書いてみます

午前中は嫁さんが仕事のため次男くんの子守

皆さんが集合してフォトウォークが始まっているのを指をくわえて妻を待つ

そして自宅最寄駅で嫁さんと次男をバトンタッチ

ダッシュで桜新町駅へ

桜新町駅に着いて階段を上がってあめ班の皆様を探そうとしていたら、なんと待っていてくれました⚾️

皆様の優しさに感謝しつつフォトウォーク開始

前夜に話の出ていた『駒沢給水所配水塔』へ

残念ながら中には入らなかったので配水塔が撮れる場所を探して周りをフォトウォーク📷

全体を撮れる場所はなかなか見つからなかったものの、楽しくおしゃべりしながらの撮影は本当に勉強になります📷

お次はずっと行ってみたかった『等々力渓谷』へ

こんな素敵な空間が都会のど真ん中にあるなんて


途中から晴れてきてなかなかに暑かったです

最後は他の班の皆様と合流するため『二子玉川』へ

途中であの『Leica📷』を見学タイムも

こんなお茶目な写真もフォトウォークの醍醐味

そして河川敷で他の班の皆様と合流

夕陽を眺めながらのんびりカメラ談義は至福の時間

参加者のオオニシさんに憧れのLeicaで撮ってもらった愛機のx100f📷フード褒めて貰えて嬉しかったです⚾️

最後に撮って頂いた集合写真を

ずっとお会いしたいなと思っていた方々にお会いできて、本当に楽しい一日でした📷

御参加の皆様、本当にありがとうございました⚾️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?