運命

行動行動行動!!!


ついに動き出したー


あと26万円売り上げるための設計図(ローンチ)作り


まあ、要はセールスレターなんだけど、、、


まずこのままじゃいけない原因をリストに突きつける。

そこで、改めて自分の今いる現状を突きつける。


このままでは、一生買われずこのまま人生終わってしまうよ。


でも私ならこういうことができるよ。


私はこの流れで成功できたんだ。

後輩に教えて後輩もできたんだ。


次はあなたの番だよ。



超簡単に言えばこういうこと。


これから書きまくるぞー!!


こんどコピーライティングの記事を有料で出してみるか。

ものはためし!!


そして明日は野球イベント!!

楽しみだ!!!!





簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!