俺が目指す先は、、、


今日は少し寒さが和らいだような、なれてきたような、、、


まあ寒くなくなってきた。


でふと思ったのが俺はどこを目指すのか。

明日ある人と会うことになっていて、その人にはいつかフリーランスになりたいていうちゃんとした目標がある。


果たして俺にそんなことがあるのか、、、


少し考えると以外にすぐに見つかった。


野球教室をやりたい。


今やっている情報販売でも野球の情報を売っていて、実際に14人をサポートしている状態。


その中でもその子たちの成長が本当に嬉しい。

そして対面だったらもっと教えられるというもどかしさ、、、


やはり今見える最終ゴールは野球教室を開くことなのかと、、、

こう書いていることでさらにやりたくなってきた。



まあその根底には野球がやっぱり大好きってことがあるんだろうな。

で、その同じように野球が大好きなこの手伝いができたらそんなに嬉しいことはないよね


ということで、野球教室をやります。

正直何年後になるかわからない。


もしかしたら1ヶ月後にはできるようになっているかもしれない。


なぜなら動けば色々変わるってもう気づいたから。


まあ、今のメインは就活だけどそれも自分の可能性を探す、いろんな人に会うためだし、、、


ちょっとぶれたから、軌道修正すると、野球教室を目指す。


俺の目指すものは野球教室!!


簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!