事件

反省文、、、


俺の弱いところ、、、


本気になりきれないところ。


何かを本気で頑張るっていうことに対してのとてつもない恐怖感があるんだと思う。


それはたぶん、中学と高校の経験が邪魔をしている。


中学では俺と周りの実力差がすごかった。

そして俺は周りのことを考えられない、クソ自己中な最低野郎。


野球部では浮いたし、学校にもそんなに親しい奴なんてできなかった。

今でも会いたいのはほんの数人。


そこで、俺がもっと下手でこんなに差がなければ俺は仲良く楽しくみんなで上手くなれるのかななんて考えていた。


で、高校野球。

本当に最高の仲間、メンバーが集まった。


その高校では過去最強とも言われていた。

そして、多分事実メンツは集まった。


自分のため、チームのために全力で頑張った。

頑張って頑張って頑張った。


その結果俺が最後の夏を潰した。

怪我をした俺がマウンドに上がって滅多打ち。


2回で5失点。


これが俺の本気を出しきれない原因か。


まあそす思っている時点でダサいのはわかってる。


いつか変えなくちゃいけない。

このままだと後悔してしまう。


一つのことに本気になんなきゃ。

このままじゃダメだ。


変わる。絶対に。

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!