バッタ

うごく!


人を変えたい。

そうは思う。でも、まずは自分が変わんなきゃいけない気がする。


だからといって人を変えるために

何かできそうな時は全力でやっている。


それがどういう結果になっているのか

正直はわからないがでも俺は人のために行動は今はできる。


その結果多少は自分としても変わることはできて来た気はする。


そうすると、さらに人を変えることはできるのではないか。

そうも思っている。


その核心にあること。


それは行動するということ。

ここができているから俺は少しは買われて来ているんだと思う。


この行動。

ただ単に身体を動かすことではない。


家でブログを書くでも、

部屋をかたずけるでも、なんでも。


何かしら動く。

そんな小さいことでいいと思う。


ただ意識して動く。それが大切。






簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!