さいこ

大切な大切なこと、、、


何を思ったか朝7時に新宿にいた。


昨日寝たのは1時半過ぎ、、、

起きたのは5時、、、


今日の予定は10時からある経営者とのお話。

この時間に新宿にいる意味なんて、、、


睡眠時間を削ってまですることか、、、


はい。やってよかったって今8時ちょいなんですけどすごく感じています。


実は一人でいるわけではないんですね。

ビジネス仲間5人で朝からコメダ珈琲で作業、仕事を一緒にやってるんです。


このきっかけは、、、??


なんとなーくです。


昨日の帰りに明日朝新宿で作業しない??


あ、いいね!!じゃあ7時ね!!


え、早くね、、、まあいっか。

他も呼ぼうか、、、


結果、5人。


一人は10時からバイトがある子。

一人は午後教習。

一人は午後バイト。

俺ともう一人は経営者との話。


そんな5人が新宿になぜ集まる、、、??


変人なんですね。

俺もこの人たちも。


ただ、楽しそう。

自分の成長に少しは繋がるかも、、、


そんな理由です。


でもこういうことって本当に大切だなって。


やっぱり一人でやることには限界があると思うんです。


一人で、朝7時に新宿に来て、作業、仕事をする。

ちなみに昨日の就寝時間は1時半、家から新宿は1時間ほど、、、


そんなこと私一人だったら多分できてないです。

この仲間と一緒に立てた計画だからこそできたんです。


そして、早起きの良さについても実感し、みんなで早起きいいな!!

みたいな話にもなっています。


【早起きは三文の徳】


そんな言葉。残り続けている言葉には確かな事実、真実が存在するのかなって思った、朝8時半でした、、、


今日もいい1日になりそうだ!!




簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!