スタート

コーチのためにコーチする!?


今回ひとつある挑戦をしようかなと、、、


少年野球や部活で教える人のために、野球の教え方を教えるっていうことをやってみようかなって思います!!


理由としては需要があると思うから!!


だからもし、それを教えてほしい人は私に連絡ください!!


facebookもしくはこのnoteで教えてほしい人は連絡ください!

正直未知の世界というか、おれも初めてのことだからわからないことは多いと思います。


でも、今現在ネットを通して有料で20人以上教えている経験は必ず役に立ってくると思います!!


ですから興味のあるひとは連絡ください!!

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!