爆発

環境。


成長するためには厳しい環境、慣れない環境に身を置くのが一番。


的なことが言われてきている。

からやってみようかなーと思って今日から10時から20時までほぼ毎日あるところにいようと決心。


やってみないと何にもわからない。

だからとりあえずやってみることに、、、


そして、これはすんごい俺ごとなんだけど、、、

目の近くにヘルペスができた、、、


ヘルペスっていうのは疲れとかストレスがたまると、よく口の周りにできるものなんでけど、なぜか目の近くに、、、


そして、皮膚科に行って眼科に行ってわかったことは、下手をすれば失明の危険まであると、、、


まあ、そんなことないだろ〜と軽くみてはいるが正直ちょっと怖い。

からちょっとだけ調べてみることにする、、、


どうか無事に乗り切ってほしい。

俺の右目。。。。


簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!