飛距離

人生は楽しいことでいっぱい!!

スピードが上がらない原因として、自分の中でやる事がはっきりしていない事がある。


だからまずは自分のやるべきことを明確化する事がスピードアップのコツになる、、、


素晴らしい。


この言葉だけでもわざわざ40分かけて2時間のセミナーを受けに言った価値があると思う、、、


そして、今日はドラマがあった、、、


以前から今の環境で野球のイベントを開こうと考えていた。


でも、場所が取れないという問題が生じた。


これを実は前に仲良くなった人がある人を紹介してくれて、簡単に問題を解決してしまった!!


なんという事だ!!


正直言って私はこんなあっさりと問題を解決してくれると思っていなかった。


これが周りと関わりを持つ利点なんだろうか!!

本当に繋がりに感謝!!


明日いろんな人を誘うけど、18人以上集められるかな??

急な事で12日の午前だから正直厳しいかもしれない。


けど、いろんな人を巻き込んでいけたらそんなに嬉しいことはない!!


楽しくなってきた!!



簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!