スタート

反省した後は挑戦でしょ!!


はい、さっきは反省文を書きました。

それで終わったらダメですよね!!


ということでチャレンジしてみました笑


ほとんど何にも知識がないんですけどYOTUBE投稿してみました笑


ということで、反省してその後何も行動しなかったら何にも変われません。

ということで行動していきます!!



↑↑

これが本当にいまさっきやったやつです!!


思っていることと、皆さんのためになること、そして今までにはなかったこと


はい、人生楽しくなってきましたね!

これからもどんどん行動していきます!!

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!