見出し画像

岡崎APS部

2024年3月30日土曜日 岡崎市シビコ1階
第32期第6戦
岡崎公式練習会

エントリーいただきありがとうございました!
お会いできるの
楽しみにしています✨

岡崎でAPSを撃ちましょう5

今年のチラシのイメージは、私の書道の文字
辰年にかけて、龍という字を書きました。

きらきらひかる空を舞うようなイメージのチラシにしました。

緊張すると思いますが
私の場合は
『きっと大丈夫!』っていつも思ってるの。
ノウテンキって笑われるけど

深呼吸をして、肩の力を抜いて
うまくいくことしか考えず
うまくいくしかない
自分にはうまくいくことしか選択肢は無いって
思ってるの。
うまくいくビジョンが見えるから
プログラミングするんだ!

私が見守ってるので大丈夫です。
安心して試合に臨んでほしいなっ

私は物販の場所で待ってますね!
あ、
物販の場所は試合会場に声が響きます。ですので、あまり大きい声では話さないでいただきたいなと思います。

岡崎市は桜祭りがもう始まってます🌸

今日は大雨でしたが、露天が並びお客さんがたくさん歩いていました。


あとね、今日、シビコさんの地下1階にあるリズムさんへ行ってきました。ご挨拶😉

リズムさんに大山先生が描いたAPSのチラシを置いてきました。皆さんに配ってくれるそうです。

4月21日と5月12日の841カップの告知もしてきました。日曜日だけど、休み返上で開けてくれるそうです。ぜひリズムさんに行ってほしいです。

3月30日の岡崎公式の日は土曜日なので、リズムさんは営業してます!皆さん行ってくださいねーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?