見出し画像

841CUPありがとうございました

 皆さんこんばんは。今日は1月28日日曜日、久しぶりの岡崎シビコにて841カップでした。

 ご参加くださった皆さま
お手伝いしてくださった皆さま

設営から撤収まで、本当にいつもスムーズで
頭が下がります。

片付けの際には、最後までBB弾 1つ落とさないように
みんなで拾って、掃除して、確認して
来た時よりもきれいにして帰る。
岡崎APS部はどこへ行っても恥ずかしくありません。

私はとても嬉しいです。光栄です✨泣ける
うぅーーーー
こんなに素敵な人たちが集まってるなんてもう
涙が出ます。うぅーーー
みんな心が綺麗なんだなー優しいんだなぁー
思いやりがいっぱいのあったかーいAPS部が大好き。

ありがとう♡

 さらに嬉しいのがふらっと寄ってくれた人たち、無料体験をやってると知っていてきてくれた人たち。何回も来てくれた人たちニコニコニコニコ楽しそうにしてくれた人たち。
無料体験、無料って何か怖いイメージあるけど
APSの無料体験はほんとに何もないよ
手ぶらで来てどんなものかやってみなきゃわからないじゃん?話で聞くだけよりも実際やってみて、自分に合うのか人に進めたいのか、こんなことやってきたよーって実体験で話すとか、何か得られるものがあると思うの。

百聞は一見にしかず。見るよりもやったほうがいいよ。だってレンタル間も赤羽のフロンティアさんがたくさん用意してくれてるし、プレートターゲットだって機材だっていっぱい最初の頃用意してくれて
もう8年は使ってる。

一体何百人の人がやったんだろうか?

だから、心配せずに無料体験に家族でぜひ参加してください。よろしくお願いします。

また少しの間シビコさんを使わせてもらえるようになりました。ありがとうございます!

【今後のシビコさんでの841カップの予定は】
3/30 岡崎公式戦
4/21 通常の841カップ
5/12 mecfsの啓発デーとのコラボ企画

です!皆様ぜひお越し下さいませ。無料体験会も行います。よろしくお願いします。

 今日の841カップに
スペシャルな方が来てくださいました。
なんと東海オンエアのしばゆーさんの黄色の愛車
を作られた成田モータースの豚さん、
私のデザインの先生でもあるウェストエンドさん
この2人がやってるエフエムえがおさんの収録に来てくださいました!
1/31に放送に弥生の声はいってるかな笑
YouTubeチャンネルには弥生でてるかなー笑
くくく
お楽しみにです

また、次なるイベントのジャンクレーションの
主催のお二方が来て下さいました✨

体験してくれて嬉しかったぁ

APSを理解してくれようとしてくださって
本当嬉しいです!!


2/11が待ち遠いです

この日は東京から日本エアースポーツガン協会の方も来てくれるし、赤羽のフロンティアさんによる出店もあります。とにかくイベント目白押し
また、ジャンクレーションについては、たくさん内容を載せたいと思いますので、ぜひとも楽しみにしていて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?