見出し画像

私がnoteをはじめた理由→現役世代を元気にしたいからだ!


#私がnoteをはじめた理由

なぜ私、バシャローはnoteを始めたか?
その理由は……

現役世代を元気にしたいからだ!!

たしかにエグい現実はあるよ。
税金・社会保険料、インフレ、円安。
私たち現役世代は露骨に貧しくなっているね?。

だからって、諦めるにはまだ早い。
加速する少子高齢化社会で、
日本や会社が成長できないとしても、
あなたが成長できないわけではないから。

日本人は諦めるのが当然な雰囲気になっている。
だからこそ、あなたの成功確率は上がっている。

そうはいっても、どうすればいいのかわからない…
まずは、心の余裕を取り戻そう。
そのためには時間とお金が必要だ。
本業を効率化に済ませてお金を稼ぎ、
趣味や愛する人との暮らしを楽しもう。
必要ならば可能性を広げる副業をしよう。
あなたを使い潰すブラック企業から脱出しよう。
あなたを便利さで麻薬漬けにするテクノロジー企業から解放されよう。

私も現役世代の一人だ。
高齢者と政治家の横暴に呆れつつも
企業戦士として荒波に立ち向かい、
漫画やアニメ、音楽、競馬を楽しむ趣味人だ。
だから、あなたを応援する。
なぜなら、私は現役世代の味方だからね。

すべては現役世代の「時間・お金・心の余裕を取り戻すため」。
noteを書いて、あなたの自己投資を応援します。
あなたの未来を明るくしたならご一読あれ。

【時間】
1年を13ヶ月に増やす魔法の時間術
【お金】
凡人でも本業年収1000万円を達成できるたった3つの秘訣
知らないと損するガチャ課金から逃れる5つのコツ
【英語・TOEIC】
TOEICの勉強を継続する9つのコツ【コスパ・タイパよく趣味も楽しみながら】
TOEICスコアアップ・悩み知らずのシンプル勉強法の秘密【独学・スコア不問】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?