見出し画像

#あおにゃんでんぱ卒業式 MAIRO現地参列しました

MAIROに行ってきました。チケット確実性を上げるべくFC先行であえてノーマルチケットを選んでの参加で入場はAで50番以内というところ。

ライブ中はひたすら楽しみました。ソロ参戦だったんですがFuture Diverで揺らしてもいただいていい思い出になりました。

楽曲としてはとくにキラキラアオゾラで過呼吸になるぐらい高まって嗚咽しまして、でも最後には笑って、そして終わったいま寂寥感や喪失感に囚われています。

懐古は普段しないようにして未来だけ見るようにしてるのですが、今日はその戒めを封印して手元にあるこれまでの空野さんのチェキやお写真を見返しています。

今後もでんぱ組.incのライブやイベントには鹿目凛さん応援に行こうと思っています。空野青空さんの活躍も引き続き注目しており、応援を続けてまいります。

なお、この冬は、お花だしてくださってたソロアイドルの寺嶋由芙さんのソロデビュー10周年感謝祭があります。以前のグループ時代もでんぱ組.incとご縁が深く、鹿目凛さんのインタビューや短歌現場連番があり、空野青空さんとも様々な関わりをお持ちですので、初見の方もぜひお越しいただければと思います。ソロ現場もすごいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?