見出し画像

【2/24】全国統一 #ゆふ試験 2024 受験記念記 および「赤白帽」の故事について

寺嶋由芙さんのファンクラブ限定イベントです。寺嶋先生のもと試験をといて、採点を受けるというイベントです。

寺嶋由芙先生

正解


わたしの解答

受験者平均62.54点で70点でした

解答欄を間違えて2点落としました

このあとHMV & BOOKS SHIBUAYAのポップアップに行きました。

ポスター
ラブ*ソング衣装
天使のテレパシー衣装

赤白帽の故事

FCバスツアー「ゆっふぃー先生と行く!愉快なヲタク達のドッキドキ♡林間学校」

このバスツアーでテストの低スコアだった人、「寺嶋由芙」を漢字でかけなかった人が集められたBBQテーブルがあって、そこの人たちには赤白帽が配られたのでした。それ以来、漢字間違いが赤白帽案件と呼ばれたり、ゆふ試験で寺嶋由芙を書かせる問題が定番としてでるようになったのです。

これがその時に配られた赤白帽


そのときの生回答


おにぎりが食べられました ※このあと救済もありました


美味しいおにぎりだったねゆふちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?