【エナジードリンク】シャシンタップシテクダサイ

画像1 疲れてゐるから//風呂に入る事も出來ぬ、と言ふ//だが明日は人前に出る//しようがないから//しようがないから//エナジードリンク飲んだ、と言ふ//生臭ものゝあとのやうな//おくびを吐ツいて//懺悔みたいに//エナジードリンク飲んだ、と//己は言葉につまる//司祭ではないんだ//神は己の背にはゐない//何処かのクリニックにでも行つてみたら?//さう親しげに 永遠の友の如く//永遠の友の如く//トーンを一つ落として//Fxxkと言ふ そして//明日にはSNSはミュートする//それが神の本音だ。//©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?