見出し画像

明日のおやつ マルベリーパフェ

画像1

明日6月4日はあわたまKYOTO で★あわたま周易お茶会☆を開きます。丁度休憩時間がティータイム、夏ですので パフェなんかがいいんじゃないかな〜と思って考えました。

画像2

ガーデンのマルベリーの木 マルベリーを摘んで

画像6

手を真っ赤に染めて


ジャムにして

画像4

完全なる自家製マルベリージャムですよ

画像5

ソーダやジュースも美味しいから、お出ししちゃおう!

画像6

明日は 布持ってけ も開催するよ 見に来てね


★あわたま周易お茶会☆当日ドタ参加も歓迎🌟やけど、おやつの準備があるのでなるべく早く連絡ください 

お金のなりたちや本質をわかりやすく伝えようとする活動は2007年から、2017年からは京都や滋賀県高島市でスペース運営をしています。並行してイラストレーターとしての活動をしています。サポートいただけましたらありがたく有効に活用させていただきます。