見出し画像

トラップ【しばいぬぷんぷん丸no.468】

画像1

画像2

画像3

画像4

今日はアモヨコでした

画像5

なんか誰もお客さんがいない凪のような時間があって 風が吹いていた。アモダ氏が店番をしているわたしを見て「つげ義春の漫画の『無能の人』みたいだな」と言った。わたしも、わたし自身そう思う。

15時前にリンクさんが差し入れを持ってきてくださって、自転車に乗って風のように行ってしまった。リンクさんありがとう とてもうれしかった。みんな大喜びで差し入れを頂きました。

画像6


お金のなりたちや本質をわかりやすく伝えようとする活動は2007年から、2017年からは京都や滋賀県高島市でスペース運営をしています。並行してイラストレーターとしての活動をしています。サポートいただけましたらありがたく有効に活用させていただきます。