見出し画像

【皆様に感謝とびっくりなご報告】

個展が無事終了して2週間バタバタとしており投稿が遅くなりましたが、

無事に写真展を終えることができました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

単独個展というともあり、来てくれるかな?とちょっと不安だったのですが終えてみれば4日間で130名の方が来てくださいました。

中には4日間毎日来てくださった方や、2分しか入れないけど!と言って大変な合間を縫ってきてくださる方。

素敵な人が周りにいるなぁと感動しました。周りの人に支えられて今があるんだと。

そんなこんなで幕を閉じようとした写真展に朗報が飛び込んできました。

なんと!

沖縄・石垣島で個展をやりません?とお声がかかったんです。それも単独で。

沖縄!行ったことない!行きたい!

ということで即決しました。

\\\\\\JUNKFOODGIRL in 沖縄開催決定////////

でございます。

2024年の1月13-31まで。たっぷりやります。

興味のある方はぜひ石垣島へ遊びにきてください。笑

目指せニューヨーク個展

でしたが、その道すがらで素敵な出会いはあるんだなあと思います。引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?