見出し画像

「手を動かす事」が「仕事」ではない

こんばんは。ムラカミリョウです。

中田あっちゃんのyoutube大学で「夢を叶えるゾウ」編を見たのですが、
「コツや秘訣を聞く人は大概聞いたアドバイスを実行しない」と言っていてマジでそれなって思いました。
#それな
#だったら聞くな

自分で手に入れたコツとかアイデアは一生モンで大事にするので、出来るだけ時間がかかってもなるべく自力で何かすることをお勧めします。

さて、今日は営業をしている人に向けてここは抑えておいたほうが良いというポイントを書いていこうと思います。

ここから先は

811字

ライトプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?