見出し画像

【Happiness】幸せ!!

久しぶりに書きます。いつぶりでしょうか!!
4ヶ月ぶりですね。久しぶりの投稿なので最近購入して『幸せ』に思った事を書きます。

あれAI機能なんて前からありましたっけ??
久しぶりに開いたらAI機能が増えてて、びっくりしました。
使い方が全くわかりませんが💦

では本題に入ります。
最近購入して幸せに思った物を紹介させて頂きます!
それは…モニターアームとモニターライトです。

どちらもAmazonさんで購入させていただきました。


モニターアーム

こちらのモニターアームは5000円ほどでとても使い勝手がいいですね!
モニターの本体も回転させられてとても便利です。

モニターライト

こちらのモニターライトは4000円程で購入しました。

このような感じのライトで、ライトの明るさの調節やライトの色の種類も幾つかあり、部屋を暗くしてライトつけて映画等観るとまるで映画館気分を味わえたりします。

最近はこんな感じで、酒を飲みながら映画等を見て雰囲気を味わってます!
でも途中でめっちゃ眠くなりますけど💦

では、久しぶりの投稿でした。
季節も夏になり、2023年も半年が終わろうとしてます!
めっちゃ早く感じます。

夏といったら、冷たいビールと海🏖でしょう。
男性の皆さんは、ダイエット頑張って、海にギャルを見に行きましょう(^^)笑

女性の皆さんは、海で筋肉マッチョのイケメンさんをみて癒されてください(^^)笑

それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?