見出し画像

温泉で食べるご飯はなぜ美味しく感じるの?

昨日は久しぶりに温泉にいってきました!
岩盤浴とサウナも入り、とても疲労回復になりましたね!

家にサウナと岩盤浴が欲しいですゎ♨️
特にサウナは肌にもいいと言われてますよね!

『サウナに入浴すると血行がよくなり、体内を循環する血液量が増えるため、顔の血色の悪さの改善に有効。 また大量の汗をかくので、毛穴に詰まった皮脂や汚れを排出して、毛穴の汚れによる肌のくすみを解消も可能に。 加えて汗とともに疲労物質も排出できるので、疲れ顔を改善する効果も期待できます。』

らしいので、今年はサウナ通い始めようかなと思っております!

温泉入るといつも思うのが、温泉にあるご飯がめっちゃ美味しく感じるのはわたくしだけでしょうか??

温泉後のコーヒー牛乳も格別に美味しいのですが!温泉後のご飯も格別に美味しいです。
デブだからですかね🤣

いや、でもほんと温泉後のご飯は美味しいと思います!
ネットで探してもそういう記事がないのが悲しい。

それではまた🤲

最近YouTubeでヘラヘラ三銃士のハシゴ酒を観るのにハマっております。

さおりんさん可愛いので今度ヘラヘラ三銃士と呑んでみたい🍻

めっちゃ楽しそうですよね(^ ^)

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?