見出し画像

やっと週末だ!!バーレスク行きたい気分!!

やっと1週間が終わり、週末で休みだ!
最近1週間がめっちゃ長く感じます。
こんな時はまたバーレスク東京に行って、大人の遊びがとてもしたい気分ですね!

バーレスクでの、オープニングメドレーとodo芸が好きなんですよね!
たまにyoutubeでも見てます!でも実際に行った方が楽しいぞ!!
また遊びに行かないとですね。
行ったことない人は、1度でいいので行ってみてほしいです!

さて話は変わりますが、最近は愛犬の誕生日でした🎂
やっとこ、1歳になりました。

仕事帰りに犬用の🎂を見に行ったのですが、ほとんど在庫切らしていて良いのが購入出来ませんでした。

こちらが↓🎂と愛犬です。

可愛い❤

あら、可愛い😍
このサイズの🎂でも1つ500円と高級🎂でした。
でも本音は、3000円の大きい🎂を買ってあげたかった!店員さんに聞いたら猫用ならあるとのことでした。

とても残念だけど、こちらの🎂も嬉しそうに食べてくれました!

いやぁ最近本当に、飲んでばかりですな。
やっぱりビールサーバーのいいのを購入しますと、家でも美味しくお酒が飲めてついつい飲んでしまいます。
今も500を4本飲み終えてこちらの記事を書いていますが、飲み終えた後の罪悪感!

また太るよな🤣でも辞められい!

毎日お酒+可愛いお姉さん方がいれば、めっちゃ幸せなんだろうあ😍

あれ、いいですよ!
YouTubeで『スナック歌うま』って検索して、その歌聞きながら飲むの🍺
スナックいる気分になれてお酒が進みますよ!

その中でも特に、『津軽海峡・冬景色』と検索して107万再生ぐらいされてる動画、下ネタ全開でお姉様??おばあ様??が歌ってるやつです!!

最高過ぎて聞きながら飲めます!
是非聞いてみてください。

それでは今日は節分なので、もう一本飲んで寝ますか✨
明日はスノーボード🏂行けたら行きましょう!

ウェアー着てる女性も可愛ええぞ!

それではみなさん良い週末を!!

おやすみなさい🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?