見出し画像

この週末、雪☃️降りすぎです!

今年の冬はどんな季節だろう??
あの街はどんな風に見えるのだう??

この間大寒波が過ぎたと思ったら、今度は大雪に見舞われております。
本当にまた降りすぎです。

昨日屋根の除雪をしました。
軽く1メートルは積もっていましたね!
せっかく屋根を綺麗にしたのに、この一晩でまた屋根の雪が凄い事になっております。

この週末で1メートルは降りましたね😂
本当に雪国だとせっかくの休日が、除雪で終わることが多いです!!

また明日からお仕事ですが、また渋滞やら駐車場の除雪で疲れるんだろうな😅
早く冬が過ぎ、春が来て、春も過ぎ夏がきてほしいですなぁ!!

夏と言えば、ビキニギャル!!
それに、女性陣の生足が沢山見れる季節ですよね。
早くこいてぇ🌊🪸夏。

そんなことよりも久しぶりに居酒屋で飲み明かしたい!
女性と飲み明かしたい!
これからヘラヘラ三銃士のはしご酒の動画観ながら過ごしますか。

皆さんまた明日からの1週間頑張りましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?