見出し画像

【極私的お薦めアリーナ その1】コスパ良く観戦できる「青学体育館」@渋谷サンロッカーズ

割引あり

胸を張って主張できるほどいろいろなアリーナに行っているわけではありませんが、超極私的にお薦めB.LEAGUEアリーナを紹介していきたいと思います。特に、W杯を見て、B.LEAGUEの観戦に行ってみようかなと思っている新しいB.LEAGUEブースターの方に参考にしてもらえると嬉しいですし、この企画のシリーズ化を目指してやっていきます。
今回、紹介するのは「コストパフォーマンスよく観戦できるアリーナ」です。

但し、私はこれまでの3シーズンで、東京都、神奈川県、千葉県にある下記のアリーナにしか行ったことはありません。そんな数少ない経験値からの意見であることはご容赦ください。
・青山学院大学体育館(東京都渋谷区)
・代々木第一体育館(東京都渋谷区)
2023年12月追加
・代々木第二体育館(東京都渋谷区)
・立川立飛アリーナ(東京都立川市)
・有明アリーナ(東京都江東区)
・とどろきアリーナ(神奈川県川崎市)
・横浜国際プール(神奈川県横浜市)
・横浜武道館(神奈川県横浜市)
・船橋アリーナ(千葉県船橋市)

ここから先は

1,170字 / 4画像

この記事が参加している募集

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!