見出し画像

4/5 B.leagu Live98人中74位¥550獲得

Bリーグ終盤の中途半端なタイミングですが、ここから「B.leagu Live」「ゲームゲーム」「BリーグスマホチケットFANTASY ARENA」「PICKFIVE(川崎ブレイブサンダース)」「なんドラ」などのファンタジースポーツにおける、筆者の予想と結果を書いていこうと思います。

海の向こうで起こった事件をきっかけに、今、ファンタジースポーツには逆風が吹いている感もありますが、そんな時だからこそ、みんなで盛り上げていけたらいいなと思っています。

悔しい結果に。。。

2024年4月5日「B.leagu Live」ELITE-5【中級者】賞金総額100000円において、550円を投資し、550円を獲得。プラスマイナス0の結果です。
なお、ここまでの今シーズン「B.leagu Live」の結果は6380円勝っています

4月5日はB2リーグ「滋賀レイクスvsライジングゼファー福岡」の1戦だけだったので、とても予想がしやすいと思っていて、筆者的には「比較的簡単に賞金を上乗せできるのでは?」と考えていましたが、結果はプラスマイナス0で、ファンタジーススポーツの勝負には負けてしまった気分です。

パブロ・アギラール選手は予想通り活躍してくれたものの、「滋賀レイクス97点、ライジングゼファー福岡67点」と30点もの差がついて滋賀が大勝したこともあり、谷口選手やブライス・ワシントン選手が期待通りに活躍に至りませんでした。モータム選手がゲームハイの22得点をあげる大活躍だったので、外国籍ビックマンの選択を間違えた感は否めません。。。

この試合でも滋賀レイクスは強さを見せつけ、コンビネーションも仕上がってきているように見えるので、CSに向けて好調を継続していって欲しいと思います。

次回は、滋賀の強さに賭けるぞー🔥🔥🔥🔥🔥

(追伸)
これからも継続的に「予想」と「結果」をレポートしていくので、B.leagu Liveさんスポンサーになってくれないかな?金額はいくらでもいいのでw。


🏀最後まで読んでいただき、ありがとうございます。運営の励みになりますので、「スキ」「フォロー」をお願いできると嬉しいです! さらに、X(元Twitter)やInstagram、LINEなどSNSで拡散してもらうと泣いて喜びます!

お時間あれば、こちらもどうぞ。




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!