見出し画像

青森ワッツに🔥🔥🔥🔥🔥を!

今シーズン、青森ワッツはB2「東地区」で3位という好成績を獲得してきました(2024年3月25日現在)。1位があのアルティーリ千葉、2位があの安齋HC率いる越谷アルファーズということを考えると、賞賛に値する戦いぶりと言っても過言ではありません。

2024年3月25日現在のB2「東地区」順位

今シーズンはパトリック・アウダ選手がビーコルから青森ワッツに移籍したこともあり、筆者自身も青森ワッツへの意識が高くなっていて、加えて、Twitterで活躍している陵南高校バスケ部監督「田岡茂一」さん(Twitter名)の青森ワッツ愛に満ちた投稿により、ますますワッツが身近になっていました。

そんな中、2月28日に青森ワッツの大株主であるANEW Holdings株式会社の破産申し立てがあった旨の発表がありました。これを受けて、青森ワッツのチームとしての運営や存続が危ぶまれてきています。

青森ワッツ自身もチームとして、会社として、既存スポンサーからの追加支援のお願いや新規スポンサーの獲得などさまざまな取り組みを行っていますが、私たちBリーグブースター、バスケファンとして何か継続的にできることはないかと考えたところ、バスケットLIVEのファイヤーを送り続けることなら無理なくできるのではないかと思いました。青森ワッツの試合がある度に、毎回、バスケットLIVE「🔥ファイヤー」無料100ポイント分でいいので、青森ワッツに気持ちと共に送りましょう!

残りゲームも少なくなってきました。できることは多くはないかもしれませんが、でもできることをやり切りたいと思います。ブースターが力を合わせて「🔥ファイヤー」を送り続ければ、チームや選手のいくばくかの足しになるだろうと考えています。Bリーグブースターみなさんの力をお願いします!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🏀最後まで読んでいただき、ありがとうございます。運営の励みになりますので、「スキ」「フォロー」をお願いできると嬉しいです! さらに、X(元Twitter)やInstagram、LINEなどSNSで拡散してもらうと泣いて喜びます!

お時間あれば、こちらもどうぞ。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!