見出し画像

バンビシャス奈良、クラファンで610名より877万円支援獲得!今期黒字化に目処!

財務状況の悪化により、来シーズンのB2ライセンス取得が危ぶまれていたバンビシャス奈良ですが、先日から行っていた支援金募集のためのクラウドファンディングにおいて、610名の方から877万円もの支援資金をいただき、目標金額の500万円を大幅に上回る金額でクラウドファンディングを成功させることができました

さらに、同時並行で行っていたパートナー企業からの追加の協賛や寄附も予定額に達する見込みで、クラウドファンディング資金と合わせることにより、合計4,000万円の新規資金の目処が立ち、今期黒字化の実現が見えてきました。

今回のクラウドファンディングは、プロジェクト開始から10日で当初目標金額の500万円を達成するなど、早い段階からバンビシャス奈良への熱い支援が行われていました。さらに、支援と同時にたくさんの応援のメッセージもあったそうで、バンビシャス奈良からは「一つひとつのあたたかいメッセージに、本当に心が救われる思いでした」とのコメントもありました。

現在、20勝32敗、B2西地区6位(西地区7チーム中)のバンビシャス奈良ですが、リーグ戦を最後まで戦い抜き、熱いゲームをゲームを見せてくれる事を期待しています。頑張れ、バンビシャス!

青森ワッツにもサポートを!🔥🔥🔥🔥🔥を!

同様に、親会社の破綻により財務状況の悪化し、来シーズンのB2ライセンス取得が危ぶまれている青森ワッツ。青森ワッツには、Bリーグブースターみんなで、毎試合ごとに、バスケットLIVE「🔥ファイヤー」を送り続けられればと考えています。選手一人一人の頑張りを、チーム運営会社の財務状況で取り返しのつかないことにしないように、みんなで盛り上げていきましょう!


🏀最後まで読んでいただき、ありがとうございます。運営の励みになりますので、「スキ」「フォロー」をお願いできると嬉しいです! さらに、X(元Twitter)やInstagram、LINEなどSNSで拡散してもらうと泣いて喜びます!

お時間あれば、こちらもどうぞ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!