見出し画像

大切なお客様に営業再開のお知らせです。

平素より美容室BASSAをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に対する
緊急事態宣言をふまえ
お客様並びに従業員の健康と安全に配慮し
4月10日〜5月6日までの間
臨時休業を行っておりました。

この度、5月7日(木)より
営業再開を決定いたしました。

この度の休業でご不便をおかけしました皆様には
深くお詫び申し上げます。
また、ご理解頂きましたお客様に改めて
感謝申し上げます。

営業再開につきましては、
東京都の自粛要請を受けなかったことと、
緊急事態宣言を十分理解したうえで、
営業再開の判断をさせていただきました。

再開に伴いお客様、スタッフの安心、安全
新型コロナウイルス感染症予防に
十分配慮した上での営業を行なってまいります。


今後とも何卒美容室BASSAを
宜しくお願い致します。


#営業再開のお知らせ
#新型コロナウイルス対策

#大切なお客様を守る
#大切なスタッフを守る
#大切な人を守る
#大切な命を守る
#落ち着こう
#医療従事者へのエール
検索ワード
#美容室 #美容院#bassa #久米川 #東村山#久米川美容室#久米川美容院#似合わせが得意な美容室#パーソナルカラー#リセッターカット#悩み改善#大人女性に人気#カラー診断#骨格診断#美容師募集#レセプション募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?