見出し画像

兵庫県宝塚市のイベントが面白い

こんばんは、サバです🐟

今日は朝から仕事で今やっと落ち着きまして今の時間から書いていきたいと思います。

朝に投稿できなく申し訳ございません🙇‍♂️

今日は、子どもたちとイベントに行ってそこで歌を聴いていたのですが、まあ久しぶりに感動しました。笑

歌で感動することってあまりない私ですが、生の歌に感動しました。

プリンセスプリンセスの岸谷香さんや紅白出場した矢井田瞳さんが歌っていて本当に感動です。

日頃あまり音楽と生活することはないので、リズムがいいから聞くや流行りだから聞くなどで歌詞の良さに気づけないのですが、生で聞くともうなんとも言えない迫力と吸い込まれる歌声で歌詞がスッキリ入ってきました。

歌って人の心を動かすと言う人もいますが、今日から私はそちらの仲間に入ろうと思います。

自分の生きてきたものと被るものがあるとイメージしやすくそれを励ましてくれるような歌で人に勇気や元気、感動を与えられる歌はすごいなと感じました。

歌の威力ですね。

自分も色々な人に勇気や元気、感動を与えて人の心を動かせるような人になっていきたいなと思います。

そのためにも日々努力。

得意なことは努力することしかありませんので、コツコツと頑張っていきたいと思います。

_____________________________________________

「兵庫県宝塚市のイベントが熱い」

早速ですが、今宝塚市で開催するイベントが非常にあちぃでございます。
#熱盛

何がというと、イベントがなかなかうまく前に進んでいないからです。
#何を言っているのだ

簡単に言うと、連携が取れていないかつ負けない戦いでなく博打の戦いをしていると言うことです。

まず、イベントを行うのですから人がいないと意味がありませんよね。

会場に50人近く入るのですが、50人満員入って、全員がスタンディングオベーションするところまでがこのイベントのシナリオでそこからきていただいた人と交流関係をもち虐待防止に向けて協力して取り組むここまでが流れかと思っています。

そんなイベントですが、もうひとつの団体としているのですが、あまりにも「聞いて聞いて」ベースで相手視点に慣れていない。

イベントを行う際によくあるあるです。

聞いて聞いてが勝って相手の視点に立つことを忘れている。

企画してる側は、意識しているつもりですが、実際蓋を開けると開催者ベースで進んでいる。

非常にまずい事態。
#だったら、なんとかしろって

それでもなぜ、この宝塚市のイベントが熱いか。

ここには、今から相手視点のイベントに切り替え今ある地点からイベントのクオリティーを非常に高く持っていくからこそこのイベントが熱いのです。

相手視点にたたないままイベントを行うと、なかなか良い結果を生むことは難しいです。

だからこそ、相手視点のイベントに切り替えイベントクオリティーを跳ね上げます。

50人が50人スタンディングオベーションするぐらいまでイベントのクオリティーを上げていきます。

だからこそ、もうひとつの団体に少しきついことを言うことがあるかと思いますが、そこも相手視点に立って伝えるここがベースのもとによりお互いが質の高いものを作れる関係値にまで持っていこうと思っています。

こちらのイベント12月8日に宝塚市で行いますので、この熱い展開がどうなったか見にきたい人は、ご連絡いただけると幸いです。

よし、頑張るぞ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?