森男 くいだおれツアー2016秋

もとい、森男ライブツアー秋の陣〜紅〜 

新鎌ヶ谷、大阪、金沢と巡ってまいりました。

大阪はワタシと浩佑さんのホーム、

また金沢は森男さんとMASUKEさんのホーム

ということにより必然的に半分グルメツアーになってしまいました。

帰宅後、はしゃぎすぎたアホな私が軽い腸炎を患うレベルです。

しかし幸い症状も軽く既に平気、また体重的にはこれでイーブン(多分)なので良しとしましょう。


今年の4月からはじまった森男さんのソロプロジェクト森男

ひょんなことからお声がかかり、恐れ多くも大先輩ベーシストのバックでベースを弾く運びとなりました。

ライブも音楽だけじゃなくて、森男さんの生き様を語って伝えていくようなステージです。

だからMCも長い。HaKUの10倍以上あります。多分笑

正直半年でフルアルバムを出してライブもこんなにできるなんてペースが早すぎます。

なのでまだまだたくさんの人には知れ渡っていない状態なのですが

もっとたくさんの人に伝わって欲しいなぁと思う所存です。

森男さんの経験してきた事や今訴えたいことがひしひしと伝わるライブなのです。

きっとこのライブで勇気をもらえる人、背中を押してもらえる人は本当にたくさんいると思うので是非少しでも気になっている方はライブに一度遊びに来て頂けると嬉しいなと思います。

次回は18日の広島。奇しくもこの日でドラムのMASUKEさんは一旦離脱。

と言ってもメンバー固定ではないので、またいつかどこかでひょこっとご一緒出来ることを期待しています。

年内最後の森男のライブ。広島近辺の方は是非遊びにいらして下さいませ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?