あれもしたいこれもしたい

あれもしたい、これもしたい。っていう性格は
生きていく上で、幸せを感じやすいんじゃないかなと個人的には思っている。

やりたい事が見つからないって話を時々見聞きするけど、
ある程度の歳から自分には全くない感覚。

追いかけるものがあれば、頑張りがいもあるもんで。

色々と書きたいことはあるんだけど、
車で仕事するようになって、PCに向かう時間が極端に減ってしまって、
空き時間に書こうと思ってたら一向に更新されないブログになってしまったので、
難しいことは考えず、どんどん書いていきたいと思うわけです。
構えすぎずに。

インターネット普及での産業革命で、世の中のいろんな業態が大きな変化を余儀なくされていて、
自分なりに、音楽業界にも変化せざるを得ないのに後手に回ってるなというストレスもあったりして、
そのあたりを、色々と書いていきたいんですよ、ここでは。
カンボの脳内の切り売り。

賛同も批判もあるだろうし、
そうやって意見交換しながら、ミュージシャン達に明るい未来を届けるきっかけになれればいいなと思います。


下手の長考、休むに似たり。

トライアンドエラー。


の精神で、日々頑張っていきたいです。
なんだろこれ。長い割に中身薄いブログになったな。笑

今日はK'sDreamの、事故からの復興1ヶ月記念日。
復興共同イベントです。

4/20(土)稲毛K‘s Dream

K's dream × bastetone PRESENTS
"K'sだよ!!全員集合!!"
〜K's dream復興共同イベント〜

出演
bastetone/ZipOut/CARDIOID/SWEL/bene

Open/Start : 18:00/18:30
Adv/Door : ¥2,000/¥2,500

あと、6/12にミニアルバム出ます。
それに先駆けて、6/1には先行リリースイベントやります。

6/1(土)稲毛K‘s Dream
bastetoneファーストミニアルバム
”独りじゃ生きていけなかった”先行発売ライブ
「独りじゃ生きられない人たち」

出演
bastetoneゆーの/スマトラブラックタイガー (水戸)/Nebula

OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2,000+1ドリンク / 当日 ¥2,500+1ドリンク / 学割 ¥1,000+1ドリンク(要学生証提示・取置き予約のみ)

どっちも是非来ていただきたい日です。

bastetone Ba.サトウヒロユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?