イタリアと韓国の医療崩壊はPCR検査が原因?

作成日:2020/03/17

 「新型コロナ感染者がなぜ急増?今、イタリアで起きていること」
https://crea.bunshun.jp/articles/-/25750

どうもね。イタリアが感染爆発してるのをPCR検査をしたから医者が感染して医療崩壊したと勘違いしてる人が多いので補足しておきますかなf(^_^;イタリアは1月末に感染者出たがその時に国民が甘く見て、習慣のキスやアペリティーボを止めず、悪質な風邪と誤認識し、ミラノは止まらないというハッシュタグのもと、経済活動を自粛しなかったために国民側から感染爆発し、予算削減で医療体制が脆弱化していたことが重なって医療崩壊を招いたというのが有力でしょう。だから、まずPCR検査が医療崩壊させる理由にイタリアを出すのは止めましょうf(^_^; 「【襲来!新型コロナウイルス】「医療崩壊」は真実か? 海外メディアは「韓国がモデルケース」と大注目!」
https://www.j-cast.com/kaisha/2020/03/14382202.html

後、なぜロイターもテドロスもPCR検査を実施し感染者数を割り出すことが感染拡大阻止に繋がると言ってるか理解してますか??感情的にならず聞いてほしいのだが、それはPCR検査しまくってた韓国の感染が落ち着いてきてるからなんですよ。
更に韓国は医療崩壊してると言う人がいますが、してないですよf(^_^; 韓国は感染総数を明確にすることにより、適切な対策が練れたからなんです!だから、今アメリカを含む世界がPCR検査を沢山こなす韓国側をモデルに選びはじめたんです。

今の日本はどうもPCR検査が医療崩壊を招くと勘違いしてる人がいますが、その情報は古く大変危険です!! イタリアも韓国もPCR検査で医療崩壊と言っている人達のデマに惑わされては行けませんf(^_^;
もしその考えの方は潔く方向転換する時です(*´-`)頭柔らかく行きましょ!! 日本がこのままPCR検査や四月に完成予定の迅速検査を可能な限り実施し感染総数を把握して最適な対処をしないならば、これから感染爆発を起こすのは、イタリアがこのウイルスをナメてたために感染爆発させた実績と私には大変重なるのです…
日本の今の無検査対策を貫くのは大変危険なのを理解しましょう。
分かるよ。テドロス嫌いな諸君(笑)奴めぇという気持ち(笑)しかし、今回の奴の判断は韓国という実績と理にかなっていることを知りましょう(*´-`)
「韓国の「新型コロナ感染」は日本よりも先に終息する? 」
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200316-00168079/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?