らーめん いごっそう@東伏見

知り合いが最近行ったらしく、ワタシも行きたくなって遠出しました。
こちらのお店は二郎の三田本店で助手をされてた方のお店ですね。
あの頃が思い出されます。
三鷹からバスに乗って北裏まで。
最寄りは東伏見なんでしょうか。
なかなか不便です。

ゆっくり来ましたがまだ開店してないようで5分くらい?待ちました。

変則的な営業時間ですね。
金曜はカレーもあるようです。

塩とかマー油とかありましたが、豚入りラーメンにします。
食券になってました。


ラーメン来ましたが、、、どんぶりから溢れんばかりです。。。
あせります。

麺は二郎よりも丸みを帯びていてツルツルしてます。で、ストレート、と。
こういう麺も合いますねえ。
豚はかなり神がかったうまさ。
アブラはカタマリというか液アブラ的な要素が強いですかね。
見た目よりも全然食べやすいです。
でもしっかりパンチもあるので物足りなさは感じません。

やー、がんばって来た甲斐がありました。

ごちそうさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?