どうげんぼうず@新中野

新中野まででかけることになったので、ラーメン食べることにしました。

鍋横のどうげんぼうずです。
ここは前もその前もラーメン屋さんだったような??
ネットで予習したところ辛そばなるものがよいらしいので、辛そばを注文します。


辛さは普通にしました。
普通はそんなに辛くないとはネット情報。

真っ赤なラーメンが来ました。
これは、、、そんな辛くないわけないですね。
早速、汗ダラダラです。

麺はピロピロっとした感じ。
スープはおくらがいます。
珍しいですね。
この辛みどっかで感じたことありますが、、、全く思い出せず。
辛いけど後を引く感じでスープはかなり飲んでしまいました。
これ以上辛くするのはワタシは厳しいな。

汗ダラダラで退店しました。

ごちそうさまでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?