見出し画像

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 その2

本日はお仕事関連の方と二郎へ。
その方は小滝橋に思い入れがあるようでして、新宿まできました。

結構並んでましたが、すぐに注文聞かれたのでまたずに食べられそうです。
小豚にニンニク少しとアブラかたまりにしました。
遠くで大ラーメンほおばってる女性を発見。
さすがー。
どんな気持ちか聞きたいです(聞けません)。

どどーん。
ご到着。
相変わらずのハンパないアブラ。
しょっぱさは控えめかな??

麺はオリジナリティあふれる強いストレート麺。
このお店の強力な個性ですね。

なんかまた二郎食べようと気持ちを新たにしました。

ごちそうさまでしたっ

貴重な段ボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?