阿佐ヶ谷ホープ軒

緊急事態宣言のときは休んでるのかな〜、と思いきや、開いてるようなので、思い切って阿佐ヶ谷まで来ました。

阿佐ヶ谷のホープ軒です。
千駄ヶ谷のホープ軒とはちと違いますね。

チャーシューメン頼んでしばらく待ちます。

ひさびさのご対面であります。
こちらは提供時に現金でお金払います。
やはり、東京トンコツ醤油と言えば、ホープ軒。
本舗のほうはほんと久しぶりです。
アブラの膜がよいですねー。
ほのかな甘さもよいです。

麺は細麺ですこしウェーブかかってますかね。
厨房にはホープ軒の麺箱が見えます。
こってりスープによく合います。

この辛い卓上調味料をいれると、、、味がだいぶイッちゃいます。
あー、しあわせ。
わざわざ阿佐ヶ谷まできてよかったです。
接客も丁寧でさいごまで気持ちよく食べれました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?