見出し画像

男の娘について語るッッ!!!!!(読むの注意)

男と生まれたからには誰もが一生に一度は夢見る「かわいくなりたい!」
「男の娘」とは「地上最強にかわいくなること」を目指すこじらせた男たちのことである!(神イントロ)


男の娘はホモであれッ!!!!

 今回どストレートに業の深い性倒錯の話をするので刃牙の威圧をやりながらいきます。耐性があるから一向にかまわんッッという人以外は読まないでください。


 さて、今日のこと。女装と男の娘漫画を描かれている方が「性的嗜好とファッションは別!異性愛者の男性が女装してもいい!」って主張マンガを上げていて、ああそうです、おっしゃる通りでございます……とわかりつつも「女装男子はホモじゃねえとダメだ!!!」と思ってリムってしまいました。
いや、ダメってことは無いんだけど、女装している人がノンケだと悲しい気持ちになります……。ハシボソガラスだと思ったらハシブトガラスだったときのような……。

 なぜかというと、

 こじらせたオタクが「女の子」的概念や文化へのあこがれから女装をして、ずるずるとかわいさを求めた結果メス堕ちして、最終的に女装同士でちちくりあったりする倒錯が!世界でいちばん美しいことだからだッ!


 ということでね、自己のこじらせを再確認しました。メス堕ちっていってもあっさり性自認が変わるようなものではなく、男としての自認をもったまま快楽の方向が倒錯するのが良い。

このこじらせっぷりをたとえると、

画像1

 有名な「ザ・コクピット」の『パイロットハンター』のアレ。(関係ないけど大きめのコマに手と三八式だけを描くのが表現としてカッコよすぎる)

 おれにはこれしかないんだ!だからこれがいちばんいいんだ‼︎



二〇二〇年いちばんエロかった漫画ッッ!!!

 そういえば振り返り記事とかで書くの忘れてたんですけど、2020年いちばんよかったエロ漫画はこれです。

男の子で遊ぼう「ヘンタイなボクらのオフパコ配信みてッ」

 「男の子で遊ぼう」が作者名です。この時点で巨匠の香りがしますが、この作品は最初に書いたような価値観をそのまま体言したような雰囲気で素晴らしかったですね。

 絵柄としてはもっと痩身で手足と顔がシュッとした感じの方が(オスっぽいので)いいんですが、シチュエーションやセリフ回しなどがすばらしかったですね。
 それにこのかわいめの絵柄に対して病的なフェチズム(乳首チンコピアス、キツイ貞操帯)というのもパンチが効いてますよ。

 もう一つ男の子で遊ぼう先生の作品を紹介すると、『男の娘エッチしようぜ!』もすばらしかった。文化祭で女装する流れでホモセックスに…というオーソドックスな内容(我々の世界での話です)なんだけどセリフ回しとかが抜きんでていい。行為中も男言葉だったのにいきなり女言葉になるところとか、どんどん溶けていく感じがしてすばらしく……キモくて最高。

 ちなみに僕は高校生のとき文化祭にほとんど参加しなかった(自由参加だった)のですが、なぜかうちの高校は女装禁止でした。もし女装禁止じゃなかったらなにかしら頑張っていた気がする…。



BL漫画についてッッ!

 たまにBL漫画について訊かれたりするので、BL漫画についての所感を書きます。

 BL漫画には独特の受け攻めの概念があります。つまり立場・役割がちゃんとあるため、さっき語ったような溶けちゃっていく倒錯的解放のエロスが無いんですわ。だからあんまり好きじゃない(受け攻めの明確でない関係性を描く作品もありますが少数ですね)。もちろん漫画としてクオリティが高ければ気にせず読めますが(中村明日美子先生がすき)。

 やはりヘテロ女性が主体の文化なので、こじらせた男同士の共食い的リアルさが掘り下げられないのも当然だと思いますんでしかたない。

 しかし絵柄的に好きな作品はチラホラあるんで悩ましいところ。
 ええい!たれぞ耽美系BLの線の感じできっしょいこじらせ女装ホモセックス描いてくれる者はおらぬか!


 というところで、元気くんという方の作品はBL的な流れの絵とこじらせた男性があってすばらしいですね。


 しかしいくつかの点で理想そのままというわけではない…(わがまま)。やはり自分で描くしかないか……!頑張って絵の練習をするぞ!今度エロ漫画一本模写しようと思います。



三次元の話ッ!!!

 昨年pornhubの動画が激減したのはみなさまご存知だと思いますが、その姉妹、いや兄弟サイトというべきXtubeも壊滅してしまったんですね。

 なにそれとノンケの方はお思いでしょうが、このサイト、日本の女装男子の間で性的な自撮り、録画を投稿するプラットフォームとして界隈では大人気だったんですね。サイト自体ゲイコンテンツをメインの一つにそなえていた。

 自分で撮った動画なんだからそこに違法性は(モザイク以外)なかったはずですが、pornhub一斉削除のとばっちりで全部消え、界隈ごと消滅したような感じになってしまいました……。
 まあ見るにたえないものも多かったですが、そのなかで探すのも楽しみだったのに……。

 勝手にこじらせた男の娘をすすって生きていたのにその供給がゴッソリ減ってしまったわけで、これからは天からのめぐみを頼りにせず自力で畑をたがやして生きていくしかないなと思った。

にょ