見出し画像

僕の中の倫理観が壊れた話

この記事はセンシティブな内容が含まれます。ご注意ください。とあるゲームのネタバレも含まれます。

 最近、ティンクルスターナイツというソーシャルゲームをプレイしている。半年前にリリースされたゲームで、リリース開始日からプレイしていたものの、PCでのプレイが億劫で、1ヶ月ほどで離れてしまっていた。 
 ただゲームとしては面白かったため、アプリ版がリリースされてたことを知り、少し前からスマホでプレイしていた。

 そしてクロトくん(主人公)のレア度をあげようと、最近更新されたらしいメインストーリーを流し読みしていたのだが、衝撃の事実がわかってしまった。

 ヴィーナス、お前クロトくんの娘だったの!?!?!?!?

 僕は脳が破壊された。破壊されたというか、あまりの衝撃に乾いた笑いがでてしまった。まさかストーリーで序盤から主人公と関わる重要ヒロインと血縁関係なんて…… しかも父娘ってマジか……

嘘だろ…?

 別に主人公の子どもがでてくる展開に驚いているのではない。いままでそのような展開のノベルゲームをいくつかプレイしたこともあり、それ自体は好きな要素なのだが、

 全年齢じゃない要素のあるゲームでやっていいことじゃないだろ!!!

 俺シちゃったぞ。ヴィーナスの寝室で。どうしよう。

 一番困るのは、むしろヴィーナスが別世界のクロトくんの娘と聞いて興奮している自分がいることだ。
 
 実は近親相〇はもとから嫌いではなかった。9-nineという作品では、妹ヒロインの天ちゃんが一番好きで、ぜんぜんそういうシーンで興奮していた。

9-そらいろのヒロイン めちゃ可愛い

 ただ、兄妹or姉弟は良くても、父娘は流石にどうなの?って今までは思ってた。流石に犯罪だろ。パワーバランス的に娘が逆らえないじゃん。

 と思っていたのに、クロトくんの娘と聞いてヴィーナスに対して良くない視線を向けている自分がいる。僕はこんなに罪深い人間だったのか…… 

 そんなティンクルスターナイツはPCがなくてもスマホでプレイできるぞ!良かったらプレイしてみてください。可愛いキャラがいっぱいです。スキル発動時のカットインで見れる女の子のお尻がとてもいいんですよ。本当に。

 ちなみに僕の一番好きなキャラは奏サーシャお姉ちゃんです。年上のお姉さんが…… 好きなんです…… 晴れ着フォーム1年待つってマジですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?