見出し画像

efootball2022開幕!

2022年、4/14!

ついに…

efootball2022が開幕しました(^^)/

早速プレーしました!

まだ、ランクマッチ機能などは搭載されておりませんが、

ドリームチームというモードにて、

ガチャを引いたり、

選手を指定して獲得したり、

自分の色を出したチームを作成して、

そのチームで試合もでき、

とても楽しめました(^^)

記念すべきファーストゴール♪


私のドリームチーム、初日のスカッドです↓

画像1

少しずつモードも増えて、楽しめる要素がさらに増えると思うので、今後が楽しみです!

これからはこちらのnoteにて、efootballに関する投稿をしていく予定です!

みなさんと楽しみながらプレーしていきたいと思いますので、

コメントなどいただけると嬉しいです!

でわでわー(^^)/

○TwitchでのLIVE配信のアーカイブ↓

https://www.twitch.tv/videos/1455660717

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?