婚活服のお買い物同行&お悩みカウンセリングサービス、「モテプロデュース」のご感想


「あらためまして、先日は本当にありがとうございました。カルテへのご回答ありがとうございます!
私自身を知ってくださり、いただいたバツイチ先生からのお言葉、しっかりと胸に刻みます!! あれからすぐ○○さんの予約をとり、同級生に、facebookへのローラー作戦を開始、自分の毎月の出費について考える、と少しずつ行動をはじめました。
すでに1件飲み会の約束を取り付け、さらにあと2件は実現できそうな流れになっております。
そして、早速日曜日に新しくつながったアプリの方とデートが入ったので、選んでいただいたモテコーデをバッチリ決めてのぞみたいと思います!!

今すぐにコロっとうまくいくとか自分の考えが変わるとかはないかもしれませんが、くさらずめげず、もう少しワガママに生きていけるように、これからもがんばります!!

待ち合わせ場所にいらっしゃった瞬間から、キラキラ溢れる陽のオーラ、明るいエネルギーを浴びて、「この素敵な方がバツイチ先生こと、さかいもゆるさん!いつもTwitterやコラムで元気をもらっていた方に本当に会えた〜!!」という感動で胸が熱くなりました。
カウンセリングでは真摯に向き合っていただき、ひとりで抱え込んでいると押しつぶされそうだった悩みに対して、シンプルかつわかりやすい解決策をご提案くださいました。
おかげさまで冷静に今の状況を把握できましたし、自分がやるべきこと、やらなければならないことのヒントをいただけてとても感謝しております。

ヒントといえばなんと言ってもモテ服選び!これまで「モテ」という概念で服選びをしたことがなかったため、目から鱗のお話ばかりでとても勉強になりました!
お店に入るや否や、パパパッとアイテムを手にとっていかれるお姿がとても頼もしくてカッコよかったです!
試着する→360°からチェックしていただく、を繰り返して、私にはどんなラインの洋服が似合うのかをすぐに見抜いてくださり、おかげさまでとても素敵な一着と小物たちとめぐりあうことができました!
先生とご一緒でなければきっと試そうとも思わなかったアイテムもあり、新鮮で、固定観念にとらわれていた自分を解放する喜びを感じました。

人はすぐには変わらないかもしれないけれど、変わりたいという想いさえあれば、少しずつささやかなところからでも行動して、好きな自分に近づくことができると、今回のモテプロデュースを通して学びました。

これから本当に変われるのか、失った自信を取り戻せるのか、不安がなくなったわけではありません。ですが、この先生との出会いが、これからの自分にとって大きな変化のうねりをもたらしてくださると信じています。
とりあえず、先生直伝モテコーデを身にまとって、ガンガンデート楽しみます♡
先生、熱い個人授業を本当にありがとうございました!!!」

こちらこそ、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?